音はおおむねショート音源のつなぎあわせです。CDと同じ尺にしているのでカラオケ等で使う際にはCDを購入してmp4boxなどのツールで音源差し替えして使ってね。ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursスクフェスコラボシングル第1弾です。1stライブの感動が冷めやらないいま、もともとほぼできていたアニメ映像版の字幕を完成させてライブ映像のほうに乗せてみました。パート分け、CYaRon!と思いきや千歌、ルビィ、ダイヤだった事件などで完成が1週間ほど遅れたりしましたが。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30745271