爪に関しては5章のデイモンといい勝負してます。AP効率的にはデイモンですが経験値効率ではこちらの方が上だと思うので好きな方を選んでください。ボブミヤと新宿アーチャーは爆死しましたです。ご意見要望等あればコメントください。追記5章の爪の落ちるフリクエはデイモンではなくデモインでした。ご指摘ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30745987