【PSO2】殴りテクターで適当になんかやっていく【その41】

【PSO2】殴りテクターで適当になんかやっていく【その41】

金曜日だよー(`・ω・´)今回はSHAD海底デス次回はバトルアリーナよてい?引き続きやってほしいEXのステージなどあればコメントください(*'ヮ'人)♪次回も金曜日までにがんばりますそれじゃあ今回もゆっくりしていってねPart1→ sm28966483 前回→ sm30699436 マイリスト→ mylist/27754365 次回→ sm30796023 Twitter→ @masakikagemiyaコミュニティ→co1136469ブロマガ→ar1096869ツリー→ar1172486(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30746998