【ようこそジャパリパークへ】クラリネットで吹いてみた

【ようこそジャパリパークへ】クラリネットで吹いてみた

はじめまして、もちこです。はじめて動画を作って、はじめて投稿します。『ようこそジャパリパークへ』クラリネット四重奏版をつくったので演奏してみました。音量バランスなどの調整をしていない、ただ何となくくっつけただけの動画なので、生暖かい目で見ていただけたらと思います。得意なことはフレンズによって違うよね!(3/16 「大空ドリーマー」投稿しました sm30832025

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30748106