【東方MMD】Ep.11 静かに佇む一軒の庵で

【東方MMD】Ep.11 静かに佇む一軒の庵で

後付け:夜雀庵の中でのお話。いつも通りのお話を繰り広げた後、夜雀は客を残し外へ出て行ったとさ。人里に佇む一軒の建物。その中で今日も平和な話事が。今回もほのぼのとまったり見ていってくださいね~。あ、もう少しだけ続きますからね!最後あれで終わりじゃないですから!他のMMD作成物 mylist/58121732 ゴッコザポッキーズ様 エトリ様 左人様 いちょう様 レイラ@ADRNC様 luck様広告ありがとうございますm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30749322