作ってみた5作目!スーファミを作る予定だったんですが色がなかったのでまずはwiiリモコンを作ってみることにしました。今回は前回のファミコンと違ってシェイプド・ステッチという技法で作っていきます。初音ミクちゃんと鏡音リンちゃんを作った時と一緒です。私の説明ではわかりづらい方もいらっしゃると思うのでMIYUKIさんのHPで補完してください。MIYUKIさんのHP→ http://www.miyuki-beads.co.jp/ 前回のファミコン( sm30429486 )今まで作ったやつ( mylist/38791352 )コミュニティ→co2413342Twitter→oba2525