今回は味方の方に迷惑をかけてしまった・・・技のタイミングなんで大丈夫に思ったのだろうか。カグヤやピーターに対して学ばないといけませんね(そのあとスカーレットですね)最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm30701907 次 sm30758661 mylist/58373236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30749663