序盤調子良かったのですが後半の判断ミスから一気に崩されてしまいましたWSのフリックミス、城凸の判断ミス、マップ見れてないあたりが個人的な反省点ですもし良ければアドバイスくださいスキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAXビルド:宝下駄MAX、専用MAX、髑髏の首飾MAX、セイレーン+1良い子は粉か回廊を使いましょう!自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい前回の遠征(エピーヌ)→ sm30744484 土下座シリーズ→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30749931