※この動画は声ありの実況動画です!4人組実況グループ春夏秋冬と申します!今回はイャンガルルガ!!毒だったり炎だったりとやっかいだけど…!!鼻がかゆくてそれどころじゃない人がいますねぇ…◎プレイヤー◎春野:花粉症はなる年とならない年がある☆アホ夏川:今年初めて花粉症を発症☆良心?冬霜:花粉症は毎年死んでる☆ヘタレpart番外編15→ sm30727226 | mylist/56348735 |part番外編16→ sm30769415 part1→ sm29214465 TwitterID春野:@haruno_niconicoもうすぐ春ですね(´ω`*)