Wiiソフトの「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」を初見実況させて頂きました!まんまと遊ばれたセト君。にしても、あの三匹出て来た所…さっき拾ったライトが無かったら、絶対勝てなかったわ…前→ sm30719929 次→ sm30765564 マイリスト→ mylist/58538954 part1リスト→ mylist/32456607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30752271