3作目です!!今回も!相変わらずバンドリから「1000回潤んだ空」を弾いてみました!今日で高校卒業ということで、ポピパの中でも1.2を争うエモい曲を弾きました。※所々アレンジ混じりで、時間があまりなかったため完成度がはしきみよりちょっと下がってる気がします。今まで弾いた曲→ mylist/58491246 次作→「Climber's High!」 sm30980436 前作→「走り始めたばかりの君に」 sm30572785 良ければTwitterも→@LichtGuitar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30752489