歌みたを出してみたい!ということで第二回目のR6Sです!前回よりか画質が良くなってエイムもましにはなっているとは思うのでよかったら見ていってね!!マイリスト mylist/58437451 YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjrBxRefq0GmUBTctozmeUwTwitter https://twitter.com/Kuroa132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30752834