【The Last of Us(初見上級)】英語音声版でキノコ狩り【21株目】

【The Last of Us(初見上級)】英語音声版でキノコ狩り【21株目】

久しぶりです!!リアルが忙しくてラスアスは失踪してました!w投稿再開するので、またよろしくお願いします!初めまして。れっどぶるです。みんなには「ぶる」って呼ばれています。キノコ狩りゲーム、The Last of Usを英語音声版、最高難易度「グラウンド」でプレイしていましたが、心が折れて上級にしました。初見プレイなので、dieジェスト多めです。ご了承ください。前回→ sm30040807 次回→ sm30761740 mylist/56925692 実況動画part1リンク→ mylist/56917472 こちらコミュニティです。よかったらフォローお願いしますm(__)m→co3186122Twitter→ https://twitter.com/akaushi24 再生ありがとうございます!コメントも見てるよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30754341