マニューラだけでポケモンパーティ組んでみました(前回の続き~)リーダーからって事で…んで、サンセットコロシアムどうしようかな~って思いますマニューラ関係ないですし戦略だとか、持ち物だとか、ツメが甘い部分だとか、NNがイタいとかありますが、ご容赦ください前回→ sm3021992 まとめてみた→ mylist/5360270
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075664