ECHOというボカロにハマったのでPVを作ってみました。最後の方もう力尽きた感ありますが大目に見てください。建物と歌詞関係なくね?と思った方、僕もそれ思いました。神社(寺?)とかはもっとノイズとかほかのオブジェクトとかを入れたかったんですけどレイヤ数が100逝っちゃったのでやめておきました。AULOnlyです。音楽素材・スクリプトを除いた一切の素材を使用していません。【主なスクリプト】カスタムフレア_カメラ対応RoomMaker(自作・未公開)立体化(R)ColorNoise(自作・公開中)Twitter : https://twitter.com/_aoi_tofu_Site : https://aoitofu.net/index.html 動画製作、プログラミングの依頼承ります。 https://aoitofu.net/works/index.html