EXVSMBON_おかあさんといっしょ.LLA_24_シナンジュと自分語り完結

EXVSMBON_おかあさんといっしょ.LLA_24_シナンジュと自分語り完結

試合いらないから自分語り増やせのコメントを少し本気にしました&けつでかピングーで笑い死んだせいで今回は一試合です。しかも戦場カメラマンをやっただけです。けつでかピングーほんと面白い・・・干からびきった僕の人生に、一筋の光が現れたんやなって・・・好きすぎでピングーのラインスタンプ買いました。「また相方の勇姿を撮影してる・・」←今回もだゾ「フォックス・マラクウドほんとすき」←センスありますねぇ「自分語りだけでいい、毎秒あげろ」←ちょっと本気にしたんだよなぁ!お前のせいでよぉ!!いままでのやつ↓ mylist/57219752 フォローよろしくぅ! @bose_1919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30757766