TR126CR18のサンドリヨンです。本日リンちゃんのWSがオーバーラップMAXになりました。そろそろサンドWSも重ならないかなー。明日(3/5)中に投コメつけます。追記:投コメつけました。3/13追記:投コメに一確取れると書いてありますが取れてませんでした。申し訳ございません。アドバイスなどがあればお願いします。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。前回 sm30751712 ←今回→次回 sm30766639 ©セガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30758924