【あんスタ】二枚看板が青鬼を実況part6【偽実況】

【あんスタ】二枚看板が青鬼を実況part6【偽実況】

零「もりっち、せなっちの次は誰っちじゃ?」薫「たけっち」色々詰め込んだら動画が長くなってしまいました。イベントしんどいですがこちらはおバカ全開でやってます。後半、あの2人(+巻き添え1人)が遂に……!?※エンドカード募集中 (終了しました)Twitterアカウント@akaya_47Gmail kaottennoka.110203☆gmail.com(☆を@に) sm30389565 ←part5|part7→ sm30897040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30759267