【KAITO】Ready Go!を歌ってもらった

【KAITO】Ready Go!を歌ってもらった

■世界バレーで有名な『Ready Go!』をKAITOに歌ってもらいました。 ■今までニコ動に上げる踏ん切りがいまひとつつかなかったのですが……とりあえず、ハーゲンダッツ・ドルチェ新作ミルフィーユの発売記念として(笑)←KAITOだけでなく自分もドルチェ好き ■KAITO処女作です。アドバイスとか頂けると参考になりますw ■イラストはピアプロより、K子さんの『電子の人』をお借り致しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075988