伊勢のために買った動画の最後です前回の試合の直後の試合で8人中5人が同じ人試合最終盤、デス様に譲ればよかったのですが、プレイ時はギリギリ届かないかなぁ~?と思い取っちゃいました・・・(本音は)ひゃぁ我慢できねぇ!※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えくださいVer.2 メロウ mylist/58212091 前 sm30589854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30760743