【実況】ドラゴンクエストビルダーズをやる事にした。03

【実況】ドラゴンクエストビルダーズをやる事にした。03

溜め撮りしてるのでコメント反映しばらくできません。ご了承ください。画質の設定をまた変えてみました。_人人人人人人人人_>全然変わってない< ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y ̄もうよくわかんない…orzPS3だからってのは関係あるのだろうか…。※ピリンさん、やまぽんさん 宣伝ありがとうございます!※ゲーム音量少し上げました。どうでしょう。ご指摘ありがとうございます。前→ sm30754408  次→ sm30770345 DQBpart1→ sm30750574 DQBマイリス→ mylist/58437120 ◎同時進行ゼル伝スカウォマイリス→ mylist/56261544 実況part1→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico 生放送:co3363099© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30761096