大陸の西にクジャの住処がある。クジャに関する情報を掴んだジタン達は一路コンデヤパタを越え、その先の聖地を目指すのであった。クイナ「ワタシ、幸せアルよ。」ビビ「ボ、ボクも・・・」・・・ん?ということはクイナさんってオンナのコだったの?!前→ sm30673965 次→ sm30902096 マイリスト→ mylist/57086317 ※動画の最後にも言っていますが、今パートまでが2016年収録分となります。投稿の間が空いてしまいまして大変申し訳ありません(o_ _)o※動画に航空機の音が紛れ込んでいます。幾分編集はしておりますが、ご視聴の際は音量にお気をつけ下さい。