前の動画→ sm307618434 本目です。3本目のプレイから、2日経ってのプレイです。今回は意気込んで端レーンを選択したものの…、と言った内容になっています。1対1だとプレイスキルの差がそのままチームの勝敗に反映されてしまうので、私なんかが率先して受け持つのは良くないのではないか、と思ったりします。もっと上達したいけど、そう上手くはいかない事を噛みしめながら、プレイしている様子をご覧いただければ。皆様からのアドバイスも是非とも、よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30762029