おはこんばんにちわでございます(*'▽')今回はNeru様の再教育をヤマトミカン様とコラボさせていただきました!ありがとうございました(≧▽≦)(第二弾の曲は何にしようかなぁ・・・ボソッ)MIXはまだまだ未熟ですので音が小さい場合はイヤホン推奨いたします(`・ω・´)ではでは、ヤマトミカン様のお声に酔いしれて行ってくださいませ☆←本家様⇒レンパート:ヤマトミカン⇒ user/19669578 リンパート&MIX:山猫地鳥⇒ mylist/37710933 コラボリスト⇒ mylist/46878878