本日、3/6で実況一周年を迎えました。ここまで、続けてこられたのは視聴者さま、並びにメンバーのおかげです。なので、今日は感謝の気持ちを伝えたいと思います。take(テイク)「ありがとう」■個人実況ですが、今の仕事が落ち着き次第再開していこうと思っています。■4月から投稿再開予定です。■追記:MIXよくわかんないので、広い心で見ていただけると助かります(笑)マイリスト→ mylist/55078122 実況part1集→ mylist/55078118 Twitte→@kanatake_2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30762496