[艦これ]砲雷撃戦、始め! オーケストラアレンジ

[艦これ]砲雷撃戦、始め! オーケストラアレンジ

艦これでいつものBGM「砲撃雷戦、始め!」をオーケストラアレンジしてみました。他、投稿動画はこちらからどうぞ→ user/4219013 艦これ関連のアレンジはこちら!→ mylist/56135058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30762853