【ボイスロイド実況】マキさん、ニーアオートマタやりますよpart3

【ボイスロイド実況】マキさん、ニーアオートマタやりますよpart3

今回ムービー垂れ流してるだけなんでいつにも増して雑編集です。てか音量の調整ホント難しい。AviUtl使用してる方って音量のバランスどうしてるんでしょうか。話変わりますけど、私は有名な某ガトリングずん子ちゃんが大好きです。 sm30743064 ←part2  mylist/58428110 part4→ sm307987993 /11追記part2から3へのリンク張り忘れを指摘してくださった方。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30763225