『北へ。』第四話 ”ダンス・オン・ザ・ライス”

『北へ。』第四話 ”ダンス・オン・ザ・ライス”

2016年シルバーウィークに北を目指して走ってきた際の記録です。とうとう北海道に上陸します!※へっぽこ編集につきご容赦ください。今までに投稿したもの  mylist/56289099   前  sm30709517   次  sm31338681 twitter、細々とやっています(更新情報など)。気軽にフォローしていただけたら嬉しいです^^ https://twitter.com/unagi_rider 【撮影機材】GoPro HERO4 Silver Edition AdventureSONY α NEX-6命をいただくということ。【追記】宣伝ありがとうございます!(履歴順)抹茶さん、なかじまさん、DAIさん、MDさん、酒呑さん、まるゆ改二キさん、hogeiingさん、Hi⌒十兵衛さん、M・Jさん、たーぼぅさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30764122