いい加減になってきたなぁ!まあ力入れすぎるよりはいいかと思う俺動画内容はサラッとした巨人の記憶巡り、上半身にカメラがいかないボス戦、その他になります。ゲームを早くクリアするという意思が強くなってきた今日この頃…勝てば良かろうモードに入るか…?…コメント欄でも本音が出始めてきたね!やってやるさ…次回はいよいよ?世界荒廃の元凶が登場!…違う俺はもっと違う物が見たくて欲しいんだ…!一応注意!この動画のDSⅡはPS3のオールイン版です。前→ sm30663213 次→ sm30855365 今作マイリスト→ mylist/48355729 一周目→ mylist/40793051 準備編→ mylist/47528157 実況まとめ→ mylist/28415797