【EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします 2

【EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします 2

前回アドバイスありがとうございました。芋りすぎとあったので、前に出るように意識してみました。串では格闘CS使おうとしてみたのですが、なかなか格闘ボタン押しっぱで操作するのが違和感あって難しかったです。ペーネロペー乗った方がいいとあったので使ってみたけどアルケーにボコボコにされて終わりました。ユニット無しで格闘振った方が強い希ガス。古瀬は1番好きで使ってる機体だけど勝てなくて諦めたけど100円2クレだったので久しぶりに使ってみました。万年少尉から脱却したいので、今回もアドバイス・ご指摘宜しくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30765591