花粉きつ過ぎますね。Q.8DXでアイテムテーブルがダイナミック寄りじゃなくなると良いですねA.3年間あって新作作らない開発陣なのであまり期待して無いですね、悪くならない事だけ祈ってます。Q.一応前ならファイアも食べるんだなA.割と何でも食べられますよね、ただ自分で発動させている時に飛んでくると前からでも食べれないのでその点は注意した方が良いですね。 sm30757159 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8