おバカが毒舌王と変な奴を連れてきたザ・アドリブ・レイトショウその4

おバカが毒舌王と変な奴を連れてきたザ・アドリブ・レイトショウその4

映画撮影もいよいよ終盤はたしてどんな映画に出来上がるのか・・・たかひろ「最初の挨拶はgdgdだったなー」れん「だねー」せいや「その原因作った張本人達がそんなこと言う資格なし」前→ sm30725704 次→明日実況その1マイリスト→ mylist/58413715 チームホルモンコミュニティ→co3567848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30767226