【6キー下げ】Los! Los! Los!【カラオケで男が歌ってみた】

【6キー下げ】Los! Los! Los!【カラオケで男が歌ってみた】

お世話になっております。アラサー男子のホルヨンです。幼女戦記のEDがすごっく楽しかったので、カラオケで歌ってみました。毎度の如く、女性のような高音は出せないので、6キー下げて歌ってます。皆さんもカラオケで楽しくこの曲を歌って、ストレス解消しましょうね!※今回勉強になったこと……ミックスというものは死ぬほど大変な作業だと改めて分かったこと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30767350