以前の音声に付け足しただけです…手抜きですね() 前回の動画で頭の中ほじくられてるとコメントを頂いたので開き直ってみました!w まだまだ初心者なのでダメダメでも許してください… そして今回も短いですしノイズキャンセルできてないですねたぶん!ダメダメですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30767880