【splatoon】竹・丙でS+野良ガチマッチ※ヘタレプレイ【ゆっくり実況】

【splatoon】竹・丙でS+野良ガチマッチ※ヘタレプレイ【ゆっくり実況】

うp主にS+維持は厳しい模様。ねこほっぺさんから、攻撃計算の単位を3.9表記と57表記と変えるのが一般的では?と教えてもらいました。目から鱗~!!分かりにくくて申し訳ないです。前回の動画→ sm30766456 次回→ sm30774771 今までのスプラトゥーンゆっくり実況動画→ mylist/57353327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30768079