はじめまして。67ろくなな(元よだとる)といいます。今回はtaskさんの「キドアイラク」を歌ってみました。不快にならない程度に歌えていたら幸いです。素敵な本家様: sm27943541 うた・MIX・エンコード:ぼくmix師さんからお声が掛かりますように(・人・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30770589