インテグラでいってぐらぁ!! 第二回「日光サーキットに行ってぐらぁ!!」

インテグラでいってぐらぁ!! 第二回「日光サーキットに行ってぐらぁ!!」

椛「どうして動画投稿が遅れたのですか?」主「い、いやぁ・・・仕事が忙しくて、土日も友人の車の手伝いとか・・・色々ね・・・」椛「そうなのですか・・・ところで、艦これ、今回のイベントは2月まででしたが、大丈夫でしたか?」主「もちろん!全部甲でクリアしたよ!・・・あっ、いや違うんです違くないけどごめんなさいゆるs(ry」月一投稿目標にしてたのですが、ぎりぎり間に合いませんでした(;^ω^)またまた雑談多めです、難しい・・・前回  sm30481122  >> 今回 >> 次回  sm31042323 まいりす >> mylist/28711539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30770805