なんとか一週間以内にうp出来た!前回の雪歩が好評?だったのでこのまま行きたいと思います。だがしかし、友人が尋ねて来てなんと言ったと思う?友人「雪歩は真の嫁、異論は認めない!」私「真は雪歩の嫁だろjk」友人「真攻め×雪歩受けだろうがjk」私「耐性の無い真を雪歩が攻めるのが萌えるんだろうが!」友人「自重しろ!」私「だが断る!」今回は結構勢いだけで書いた気がするが気にしないしこの程度自重するつもりも無い!それが私のジャスティス!ブログ: http://mituhidep.blog116.fc2.com/ マイリスト: mylist/4827321 前回: sm3021977 次回: sm3105008