最近使い始めた深雪乃での端レーン戦です。動画を見返すと巨人処理でミスってたりと詰めが甘いのが分かりますね…。こうした方が良いなど、アドバイス頂けますと幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30773533