3Dがただのマゾゲーだってはっきりわかんだねただ、私にとっては踊ってるのを見ながらやるのがモチベーションなのでしょうがないにゃあ。たぶん2Dの方が多いと思いますが、たまには息抜きで3Dでやってみませんか?w【諸注意】APではありません、grate許容3D簡易です。ちらつきや画面酔いにご注意、今回めっちゃ散ってます【ハード・設定など】プレイ iphone6s plus撮影 Xperia z3 compactHD 60fps速度 7.5 タイミング調整 0手元動画リスト mylist/57725203