「神戸生まれのおしゃれな重巡たるもの、ギタァのひとつやふたつ(特徴的↑な掛け声↓)」絵日記と紙芝居〜村下孝蔵トリビュートアルバム〜 より同アルバムで個人的に一番好きな奥井亜紀さんが歌う「とまりぎ」ですというわけで「止まり木の鎮守府」のヒロイン熊野に歌ってもらいましたちょっと重たい感じ曲ですが、しっとりした熊野も良いと思いますお借りしたもののうちコンテンツツリーに入らなかったものアコースティックギター Martin 0-28VS(kaz paperguitar.comより)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30774649