【実況】スカイウォードソードをやる事にした。64【ゼルダの伝説】

【実況】スカイウォードソードをやる事にした。64【ゼルダの伝説】

ギラヒムの歌と踊りが面白かったですpart1→ sm29152814  前→ sm30771336  次→3/9(予定)スカウォマイリス→ mylist/56261544 ◎同時進行DQB→ mylist/58437120 実況part1リスト→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico生放送:co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30776414