どうにもこのマップは苦手です。対空砲と航空機がある拠点を取るべきか、中央で過半数のカギになる拠点を取るべきか、優先度にいつも迷う。・スラグもレティクル形状をどうするか、ズーム倍率をどうするか、銃剣をどうするか、これも未だ迷う。←前< sm30750390 >次→< sm30796598 >マイリスト< mylist/57669525 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30777243