【wlw】地雷なサンドリヨンの反省会 14回目

【wlw】地雷なサンドリヨンの反省会 14回目

TR130CR19のサンドリヨンです。主のプレミでWS腐らせてしまった回その2、ひどい落ち方してます。どうにかしないと・・・。そういえば明日verupみたいですね。個人的には巨人ゲージとシュネーの下方が気になります。アドバイスなどがあればお願いします。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。前回 sm30772824 ←今回→次回 sm30783104 ©セガ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30778095