初投稿です。DTM教室に通いながら、先生の力をお借りして、はじめて曲を作ってみました(;´Д`)よかったら最後まで聞いていってください orz画像はpiaproからぺっとぼとる様の作品をお借りしました。3/12追記 コメントや、宣伝ありがとうございます!楽器経験ないですwP名候補ありがとうございます!自分の名前なのでゆっくり考えたいと思います。 作ったもの→ mylist/21720538
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30778950