ニコニコ初投稿です。スカーレットメインで使ってますが、最近三重のアルティメットじゃない方のかぐや使いさんの影響でかぐや練習を始めました。スカの時のクセがまるで抜けず味方には迷惑をおかけしています・・・。まだ低ランのためゲームそのものが崩壊している可能性がありますが、主はそのことにまるで気づいていません()勉強中の身ですので、意見・指摘等ありましたらよろしくおねがいします※他のプレイヤーへの誹謗中傷はしませんようご協力お願いします。わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280