【実況】敵がクソ強い『スパイダーマン』をプレイ Part8

【実況】敵がクソ強い『スパイダーマン』をプレイ Part8

最大の敵、登場!!!!どうもっす、サムライドラゴンと申します。ゲームキューブソフト「スパイダーマン」を実況しました。※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。 sm30773358 ←前 | mylist/48181903 | 次→ sm30801644 GC企画Part1マイリスト⇒ mylist/44297216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30779139