【P4】プレイは初12

【P4】プレイは初12

ペルソナ4の実況ですあっ!シャドウに関して言うの忘れてたΣ(´∀`;)色々言おうとして逆に伝えたい事、言いたい事が上手く言えてないですね(;´Д`)笑って欲しい、という点を強く言いたかったのですがこれでは喋ってない理由のほうが強い言い方になってますね(´・ω・`)音量上げた所、何か所か音割れしてる所があります聞き苦しいと思いますが、今後気を付けますのでお許しください(;´・ω・)プレイは初です内容はアニメや実況で見た記憶があるので(ほとんど忘れてますが)初見とは言えないです(;´Д`)UMAT(未確認生命隊)メンバーモスマン・・・プレイは初前動画← sm30768248 ・次動画→ sm30794039 mylist/58268867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30779990