【実況】ドラゴンクエストビルダーズをやる事にした。05

【実況】ドラゴンクエストビルダーズをやる事にした。05

文字が小さい場所を大きくしてみました。見づらかったり要らなかったら教えて頂けると嬉しいです。例によって例のごとく 溜め撮りしているので、しばらくコメント反映出来ません。 ご了承ください。※しゅんすけさん、@鯉球(こいたま) さん、ひらひらりのヒロシさん、YUKIさん 宣伝ありがとうございます!前→ sm30770345  次→ sm30795371 DQBpart1→ sm30750574 DQBマイリス→ mylist/58437120 ◎同時進行ゼル伝スカウォマイリス→ mylist/56261544 実況part1→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico 生放送:co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30780816