はじめまして!ベネと申します。初歌ってみたです。至らぬ点があると思いますが暖かい目で見てください。よろしくお願い致します。ベネTwitter⇨@akakakesorairo 素敵な本家様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm28255984 # sm28255984 お借りした音源: http://piapro.jp/t/eVVw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30782383